Hawaiianスクラップブッキング
    2007年 06月 08日
e0116610_10463646.jpg


久々にHawaiianスクラップブッキングを作ったので部屋に飾ってみました。

ただ写真を額に入れて飾るより
こうやってスクラップブッキングにして額に入れると
かなりインテリアにいいアクセントになっていいかも?です


さぁこれから梅雨の季節ですね。
ジメジメの日が続くと、かなりブルーな気持ちになりますが
そういう気持ちを吹っ飛ばすために、みなさんは何かをしますか?

私は部屋の模様替えをします。
(まぁ私の場合は定期的にストレスが溜まると、その発散に部屋の模様替えをすることが多いのですが・・・)
気分転換になっていいですね。

e0116610_1159056.jpg


ファブリックを替えるとかなり部屋が変わったように感じます。
↑↑これはダイニングの椅子のクッションカバーを安いハワイアンファブリック(1m/490円)を使って夏バージョンに替えましました。

e0116610_11591889.jpg


ついでにパソコンの椅子もかなり汚れているのでこれも
ホヌ(亀)のハワイアンファブリックでカバーを作り掛けました。
ALOHA55のオリジナルのタグなんかも付けたりなんかして・・・(*^^*;)

わが家は2DKの狭い賃貸マンションだから、自分の好きなように
内装をいじれませんが、こうやってファブリックを替えたり家具の配置を替えたり
小物を替えるだけで部屋の雰囲気がグ~ンと変わるので、それを楽しんでいます。

もうひとつオマケに・・こんなものも作りました。
手作りハワイアンスタンプアートです(^―^)v
e0116610_10365010.jpg



大好きなHawaiianにもっともっと近づけたいので、これからも
飽きることなく模様替えを勤しみま~す(^―^)
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30