消しゴムはんこのネットショップ開店準備中
    2007年 08月 22日
今日も暑かった・・・。

そんな中うちのお子たちは、ヘルパンギーナという夏風邪にかかり、
熱を出しております。
ヘルパンギーナとは、喉の奥に水泡が出来てとっても痛いのです。
熱は2~3日で下がり、水泡は1週間くらいで自然に治るそうです。
ウイルスなので、移りますよ。
家では、長男と三男がかかっております。

ところで、私はというとネットショップをオープンさせるため
毎日パソコンに向かってます。
売るものは、大好きなハワイアンをモチーフにした手作りの消しゴムはんこです。

やっと形になってきたので、今日ここにご紹介しますね。
まだ、お買い物カートは作動させてないので購入はできませんので
気を付けてくださいね。
よかったらのぞいて見てください。

クリック↓↓↓

e0116610_223328.jpg

[PR]
<< お知らせ           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31