カテゴリ:消しゴムはんこ( 4 )
   
消しゴムはんこのネットショップ開店準備中
    2007年 08月 22日
今日も暑かった・・・。

そんな中うちのお子たちは、ヘルパンギーナという夏風邪にかかり、
熱を出しております。
ヘルパンギーナとは、喉の奥に水泡が出来てとっても痛いのです。
熱は2~3日で下がり、水泡は1週間くらいで自然に治るそうです。
ウイルスなので、移りますよ。
家では、長男と三男がかかっております。

ところで、私はというとネットショップをオープンさせるため
毎日パソコンに向かってます。
売るものは、大好きなハワイアンをモチーフにした手作りの消しゴムはんこです。

やっと形になってきたので、今日ここにご紹介しますね。
まだ、お買い物カートは作動させてないので購入はできませんので
気を付けてくださいね。
よかったらのぞいて見てください。

クリック↓↓↓

e0116610_223328.jpg

[PR]
新しい作品作りました。
    2007年 08月 14日
今、ハワイアンなものを中心とした手作りの消しゴムはんこの
ネットショップを開こうと準備中です。
こんな感じで、せっせと商品を作っています。

なかなか満足のいく商品として出しても恥ずかしくないような
ものを作る事が出来ず、失敗作の方がかなり多くなっています(汗)
でも、頑張ります(ファイト!!←自分にいい聞かす)
e0116610_10385251.jpg
e0116610_10394689.jpg
e0116610_10395727.jpg
e0116610_10401141.jpg

[PR]
消しゴムスタンプ
    2007年 03月 16日
また作ってしまいました。今回は、昔のお菓子を入れるのに使われてたような紙袋を買ってきて、作った消しゴムはんこを押しまくり(笑)
めちゃっ可愛い!です。
e0116610_7495893.jpg



子供も作りたがったので、(さすがに・・まだ彫刻刀は危ないので)
絵を描いてもらって、それを私が削ずる・・という風にしました。
e0116610_7545358.jpg
[PR]
hawaiian消しゴムはんこ
    2007年 03月 11日
はん消しに挑戦してみました。
不恰好は、お許しください(^^;)

はん消しってすご~い楽しい(^0^)♪
こんなに楽しいものだとは、思わなかった・・・・・・

e0116610_1452914.jpg


昨日は、100円ショップで消しゴムを買い込んで、
もくもくと削ってました。

途中、上手くいかなくて「な~んか変だなぁ・・」と主人に言ったら
「完璧にきれいじゃなくても、その方が味があって良いんじゃない?」って
言葉が返ってきました。

「なるほど~、そっか~!」
本当にその通りで・・・
紙に押してみたら、私の好きな感じの擦れ具合で、
味があって「なんかいいーかも」
って、思いました。

私のファーストスタンプでした・・・・・(*^_^*)
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31