カテゴリ:ハワイ~なもの( 4 )
   
ヨコハマハワイフェスティバル 
    2007年 08月 02日
ヨコハマハワイフェスティバルの動画が配信されています♪
チェック→Hawaii Festival TV

先週の日曜日、ヨコハマ・ハワイフェスティバルに長男と次男を連れて
行ってきました。
パパと三男はお留守番です。
私が行ったのは、大桟橋のほうです。
e0116610_8273953.jpg


相変わらず人は多く、どこのブースも列が出来てにぎわっていました。
ハワイ好きには溜まりませんね、ママは一人興奮してました。
買ったものは、1000円のトゥリングと一枚100円のティキとホヌのステッカー、
パパにお土産として買ったティキのキーホルダーです。
e0116610_827534.jpg

e0116610_828860.jpg

e0116610_850991.jpg

e0116610_8282887.jpg

リロ&スティッチのブースにて
e0116610_829548.jpg

大桟橋の建物の屋根には芝生が植えられてます。はしゃぐ長男。
e0116610_841349.jpg


e0116610_8301431.jpg

帰りは大桟橋から水上バスでみなとみらいまで。(大人400円小学生以下はタダ)

e0116610_8312887.jpg

船の上から・・みなとみらいの夕日

息子達も大満足の様子で、楽しく充実した一日でした。
横浜港大さん橋国際客船ターミナル
[PR]
ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル2007
    2007年 07月 23日
今年も7/27~7/29までヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルがあります。
e0116610_7221942.jpg


去年は、出産したてで行けなかったので、今年は絶対行きたいなぁと思っています。
かなりの人でごった返しているので、子供連れは結構キツイです・・・
でも、今年も家族みんなで行くつもり!とっても楽しみです。
[PR]
ハワイウォーター新しいサーバー
    2007年 07月 05日
ハワイウォーターを愛飲して2年。
ずーと、本体のクリーニングをしていなかったので(2~3年で、するといいそうです)、
本日サーバーのクリーニングということで本体の交換をしました。
新しく来たサーバーがこれ↓以前と型が変わっていました。


e0116610_13273545.jpg



個人的には前の型のほうがハワイウォーターらしくて好きです。
元に戻せないのでしょうかね・・・・。

e0116610_13254455.jpg

[PR]
HAWAII WATER
    2007年 05月 17日
数年前から頼んでいるハワイウォーター。
昔は水を買うなんて考えられなかったけど、今我が家では無くてはならないものになりました。

このハワイウォーターは、ミネラルウォーターとは違うピュアなお水で赤ちゃんの粉ミルクなどの成分(栄養成分)を損なわず安心して使えることができます。
また、水の分子が非常に小さいので、体内吸収率がよく内臓に負担をかけないお水ですので術後やアレルギー体質の方にもいいそうです。ナトリウムが限りなくすくないので高血圧の方にも最適だそうですよ。

e0116610_2159344.jpg


今回は、主人の会社の同僚の方と、主人のいとこ夫婦がハワイウォーターを頼みたいというので、配達時にパンフレットを持ってきてもらいました。
ハワイウォーター以外にも日本のピュアウォーターも扱っているそうです。
e0116610_22333013.jpg


興味ある方はこちら→HAWAII WATER
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31