<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
   
ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル2007
    2007年 07月 23日
今年も7/27~7/29までヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルがあります。
e0116610_7221942.jpg


去年は、出産したてで行けなかったので、今年は絶対行きたいなぁと思っています。
かなりの人でごった返しているので、子供連れは結構キツイです・・・
でも、今年も家族みんなで行くつもり!とっても楽しみです。
[PR]
今日は幼稚園の夕涼み会でした
    2007年 07月 21日
今日、息子の幼稚園では毎年恒例の【夕涼み会】がおこなわれました。
ヨーヨーを釣ったり、スイカを食べたり、盆踊りをしたりして楽しんだ後
最後の〆は打ち上げ花火でした。
打ち上げと言っても市販のものですが、子供たちのご父兄が
沢山の花火を打ち上げてくださいました。
ご苦労様でした。

明日から長い夏休みが始まります。
ケガや事故をせず無事に夏休みを過ごす事が出来ますように・・・

e0116610_0122483.jpg

[PR]
打ち水大作戦
    2007年 07月 11日
前回は、キャンドルナイトの記事を書かせていただきましたが、
今回は、打ち水大作戦です!!

e0116610_758267.gif


みんなでいっせいに打ち水して真夏の気温を2℃さげよう

7月23日(大暑)正午~8月23日(処暑)正午まで

【打ち水大作戦とは・・】
日時を決めて、残り湯など二次利用水を使って
みんなで一斉に打ち水をする
ただそれだけのこと!

地球にやさしく、そして打ち水をすると
なんだか気持ちも涼しくなりますよね。

ということで、是非みなさん打ち水
やりましょうーーーーよ♪
[PR]
by caloha55 | 2007-07-11 07:59 | エコ
ハワイウォーター新しいサーバー
    2007年 07月 05日
ハワイウォーターを愛飲して2年。
ずーと、本体のクリーニングをしていなかったので(2~3年で、するといいそうです)、
本日サーバーのクリーニングということで本体の交換をしました。
新しく来たサーバーがこれ↓以前と型が変わっていました。


e0116610_13273545.jpg



個人的には前の型のほうがハワイウォーターらしくて好きです。
元に戻せないのでしょうかね・・・・。

e0116610_13254455.jpg

[PR]
キャンドルナイトはどうでしたか?
    2007年 07月 01日
e0116610_0112383.jpg

遅くなりましたが、キャンドルナイト・・みなさんは、どのように過ごされましたか?
我が家は、ロウソクの灯でご飯を食べたり、音楽を聴いたりしてすごしました。
とっても良かったです。
普段の日でも、たまにロウソクで過ごすのもいいですな。
[PR]
by caloha55 | 2007-07-01 00:16 | エコ
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31